TinyMCE Plugin for MT

TinyMCE Plugin for MTというウェブ上でHTML編集出来るプラグインを入れてみた。でもこれSafariだとどうも不安定みたいだ。仕方がないのでFireFoxでやっています。
例えばこんな感じに色をつけたり、あんまり数はないけどこんなTongue outマークもつけられます。

こんなふうにテーブルを入れる事も出来る  ●●●●●
 まーソースをガシガシ書けばいいことなんだけど 面倒だもんね

http://www.dakiny.com/tinymce/

このプラグインを有効にするとメニュー画面でSafariがいちいちワーニングを出すので結局切っちゃいました。(>_<)

コメント

  1. kaga より:

    >htmlエディターで作成してコピー
    そうなんですか!
    そんな凝ったことはまったくやってません…(^^;)

  2. matsu より:

    そうですね。
    私はhtmlをよくしらないので、複雑な構成にしてエントリーするときは、htmlエディターで作成してコピー貼り付けでよくやります。

  3. kaga より:

    こういうプラグインがあればホームページまるごとMovableTypeでもいけそうな感じしますよね。
    Safariで正常だったら活用しようかなって思ったですけどね。(>_<)

  4. matsu より:

    おもしろいプラグインですね。
    早々に試してみました。
    Firefox1.5.07で文字カラーなんかの指定のポップアップとかが時たま出なくなったり時たま言う事をきかない時があります(うちでは)。
    まぁ、使い方がよくわからないのもあるのですが、ちと不安定な感じです。

タイトルとURLをコピーしました