コメント

  1. kaga より:

    あははーー;;
    そういうことでしたか…まっ、うまくいってよかったですね。

  2. matsu より:

    へい、お恥ずかしい;;;;;;;;;;;;;;;;
    投稿者にファイルアップの権限を与えるの忘れてました;;
    問題無しに動きます;;;;;あほや!>私

  3. kaga より:

    なんだmoblogからの投稿でauは画像がうまくいかないって事なんですか?なんか話が噛み合ってなかったみたいですね。
    説明にはいけるみたいな書き方なんですけどね…。動画もいけるって書いてあるし。
    どうしてなんでしょうね…??

  4. matsu より:

    HDMLですね。
    よーわからんけど、moblogでauから
    文字だけのときは問題なしですが、画像添付すると動きません;;;
    画像おくれんかったら意味なしですよね・・・・・
    残~~念;;;;;;

  5. kaga より:

    >ドコモに画像を送る場合
    あーそれって携帯同士のメールでのことですよね。ドコモは添付で画像は見れないので…。
    EZ-webってHDMLでしたっけ?ちょっと特殊ですよね。で、確か画像はpngだったと思います。新しい機種ではどうなっているのかわからにですけど。

  6. matsu より:

    auもjpgですけど、なんか取説を見ていると、ドコモに画像を送る場合、なんかちょっと細工しなくてはいけない様な事が書かれてました(なんか宛先を少し変えなくてはいけない様な事)、携帯の事はよく知らないです。
    通販の方もドコモはgifでボーダフォンはpngで作れとなってましたしauのEZ-webは対応してないとか、よくわからないです。うちもauしかないので;;

  7. kaga より:

    physonが入っていてもとても自前でmail2entryやろうとは思いませんっていうか出来ません。;;
    そうそう携帯から投稿するわけでもないので一番お手軽なこれがいいかと思いました。
    閲覧のほうもMT4iを各自カスタマイズしたようなものがあるみたいですが、これも自分が見れたらいいか…ってこれにしてます。MT自体をいじりたくないし。auでは画像が表示されないですか?うちはドコモしかないので確認出来ません。画像はjpgですがauはjpgじゃだめなのでしょうか?

  8. matsu より:

    またまた色々と・・・・・・
    mail2entryがインストール出来ないかと思いましたが
    physonのソフトなんですね、自宅には入れられるけど、ここでは無理ですよね。
    mt4iのほうauでは写真がうまく出ないみたいですが、うちがおかしいのかな;;
    うちのshopの方もauでは対応してませんとでます;;
    auあかんわ;;;;;

タイトルとURLをコピーしました