あひゃひゃ

迷惑コメントの自動削除にチェックしてなかったので気がついたら120程たまってました。;;;
今日チェックをすり抜けたコメントが発生したので気がつきました。(遅っー!)
うーん、しかしどうしてこう無意味な事するのかな…。

追記:ウ〜〜ン…今日はなんかやけにスパムコメントが多いな…。プラグイン活躍してくれてるけど一体どうなってるの?

ということで日本語を含まないものはすべてスパムにするMT3.2用のプラグインを入れました。
日本語でないスパムをフィルタするプラグイン(MT3.2用)
なんかこれで少しは安心かな…。

コメント

  1. kaga より:

    日本語サイトにこんなコメントしたって全然効果ないと思いますよ、ほんと。無意味です;;
    Movable Type 3.2日本語版 Release-2はちょっと後回しです。
    やる事山積み;;なのにこんなスパムで時間とってしまった;;

  2. matsu より:

    へー、そうなんですか
    かないませんね;;;;;;;
    どちらにせよ、余計な負荷が増えるだけなのに
    まぁ、いろんな人がいるもんですね;;;;;;
    3.2-ja-2でてますよ~・・・もうええって言われそう・・

  3. kaga より:

    すいません、スパムの基準値を高くしたままでした。m(_ _)m
    もう大丈夫だと思います。
    スパムは今日になっていきなりですね。すでに200は越えているんじゃないかと思います。スパム世界にアドレスが広まったんでしょうかねー。まーすべて英文スパムなのではじいてくれますが…。

  4. matsu より:

    おっと、コメントの審査があるんですね。。。

  5. matsu より:

    迷惑コメントなんていっこもこないわ
    これも情けないんかなぁ~;;;;;;;

タイトルとURLをコピーしました