時々復習

051015.jpgちゃんと習得していないソフトはしばらく使わないと忘れる忘れる…;;
だから時々いじらないとダメなのよね、ZBrushは。

051015-3.jpgこれはZApp Linkを試してみたもの。フォトショならレイヤー作って色塗り出来るし写真を持ってくるのも簡単ですね。でもプロジェクションマスターの時に使うのでマメに角度を変えて塗らないけどデモムービーみたいにZBrushのブラシと振り分けて使うと便利でした。
あーでも、Displacement Exporterのマック版早く出ないかな…。


051015-4.jpg勢いにのって続けて草原擬態バージョンなんかも作ってみました。
まだ慣れないせいでしょうが、ZBrushのブラシのボカシはどうもまだ使いこなせません。なのでフォトショで出来るのはありがたいことです。

タイトルとURLをコピーしました