C4-5

EoviaのサイトがリニューアルしていてC4についても詳しい情報がのっています。Eovia – Features List
(今までjspだったのがaspになっているのでサーバーを変えたのかな?)
項目だけなのでそれ以上の事はわからないですが、地形エディターは大幅に改造しているようです。こればっかりは実際さわってみないとわかりにくいですね。小さいところで気付いたのはグループに対して一括でシェーダーを設定できる機能。いままでプラグインでしか出来なかったのを採り入れたようです。ついでにグループ全体に対してもシェーダーを適用できればいいのになーと思います。

コメント

  1. kaga より:

    あれ?RSSおかしいですか?なんか設定まずったかな…;;(16件はありえないですよね。(^^;))
    またおかしな事あったら教えてくださいね。

  2. Tabula Rasa より:

    すみません。上のコメント、自分では”DBをSQLiteにしました”に対して書き込んでいるつもり(RSSリーダーから開いたつもり)だったのに、なぜか9/17のエントリですね…

  3. Tabula Rasa より:

    DBの変更で、過去のエントリも再発行(?)扱いになったのですね。今朝、RSSリーダーでチェックしていたら、D-Kaga Blogの更新が一気に16件!と表示され、Kagaさんスゴイ、怒濤の書き込みだとビックリしました(笑)。

タイトルとURLをコピーしました