New racket

3343ff13.jpg型番を映そうとしたんだけどわかんないや…;;。ともあれ新しいラケットはやっぱりうれしいねー。なんだか腕が上がったように錯覚しそうになる。2年半使っているMP80だけじゃーどうも不安なんでもう一つ買うことにした。(サブはあるんだけど、随分と古いヤツなんで)今度のはAT700だ。MP80と同じく4Uがある数少ないタイプ。MP程しならないかわりにパワーがあるみたい。スマッシュはこっちのほうが威力があるように思う。まーそんな細かいことにこだわる程の腕じゃないけど。(^^;)
グリップテープは2本尾根があるタイプ。ずっとクッションが分厚いヤツを使ってたから普通のタイプじゃーなんだか細い気がするのでこれにした。

コメント

  1. kaga より:

    3Dみたいな写真か…見分けがつかない昨今ですからね。

  2. 久多爺 より:

    あたしゃ、3DCGかと思ったよ、マジで・・・f(^^;

タイトルとURLをコピーしました