ベアレン勢揃い

ベアレン勢揃い

なんだか頒布会のついでに限定ビールを追加して頼んでいたら、こんなにいろんなのが揃っちゃいましたよ;;;
しかし、次々新しい種類を出してきますよね〜。
ベアレンさんのビールでは個人的にはヴァイツェン系が私の好みですが、どれもはずれのないおいしい醸造所です。
ベアレン醸造所ホームページ

長浜浪漫ビール続いては、長浜浪漫ビール。私が行ったわけじゃなくて頼んだもの。
「今、長浜〜〜」ときたら
「じゃー長浜浪漫ビール買ってきて〜」となるのでした。(^^;)
この中では長浜エールが1番かな。写ってないけどピルスナーもありました。先のベアレンのヴァイツェンと比べると、この息吹バイツエンは残念ながらちょっと好みじゃなかったです。

タイトルとURLをコピーしました