Big Wave

Big Wave

コナ・ブリューイングのBIG WAVE Golden Ale。前回のFire Rock Pale Aleよりもっと明るい色で爽やかな感じ。飲みやすいんじゃないかな。

これはGH1で撮影してみた。
で、オークションでフォーサーズレンズのアダプターを買って手持ちレンズでテストしてみた。で・・・AFSが効いたのは70-300/F4-5.6たった1本だけでした。
14-54も新しいほうなら効くんですけどね…。ちょっと残念。でもフォーカスリングはやっぱりなめらかで扱いやすいです。LUMIXの14-140はズームもフォーカスも固い;;;
いや、しかし動画だとフォーカスリングまわしてる音が入る時があるな…。

タイトルとURLをコピーしました