夜のKIX

夜のKIX 夜のKIX

また関空か〜〜ってお思いでしょうが…自分でも思います。;;;
なんせ一週間で3回もこのスカイビューに来てしまいました。乗る訳でもないのに寂しい限りです。
で、3回目のこの日は夜。しかも違う撮影をしたあとなので三脚を持っていたのでやっぱりトライしたいじゃないですか。
まっ、動くものはこの暗さじゃ無理なんですが、空港全体やターミナル付近は写せます。なかなかきれいでしょ?

夜のKIXこちらはランディング間近の機体と先に着陸した機体が写っているのですが、着陸した機体は横を向いているのでほとんど暗くてわかりません;;;尾翼にもライトがあたってないからちょっと不気味かも。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました