雪女

0216.jpgギャラリーに新作をアップしました。
ちょっと怖いかも?;;;
ギャラリーページ
明るいバージョンのほうをDAZに送ったんだけど、ほんとうはこっちが好き。どっちを送ろうかと迷ったんだけど、やっぱりこれはダークかな…っと;;
テーマは雪でしたが、英語圏でこんなのを出して理解してくれるのか??とは思ったのですが、なんとかいけたみたいです。でもやっぱり異色かも;;;

久しぶりにWordPressをいじったらビジュアルエディターが勝手にソースを書き換えて焦った;;;前までのSafariじゃ表示されなかったから気がつかなかったみたい。
表示されて喜んでる場合じゃなかったよまったく。速攻「投稿時にビジュアルエディタを使用する」チェックを外しました。

コメント

  1. kaga より:

    mさん、コメントありがとうございます。

  2. m より:

    確かに他のコンテストの作品の中で、ひときわ異彩を放っていらっしゃいますね。

タイトルとURLをコピーしました