momo

今回のモモはなんとも寂しい状況ですねー。本当は出さないでおこうかと思っていたのですがあまりにCARRARAの作品が少ないので急遽出してきました。(あーまたFLASHが遅れる…;;)
ベルしか作ってないのでどうしようかと悩みました。キラキラツリーまで作ってみたのですが、なんだかしっくりしません。で、最終シンプルなものに落ち着きました。なので作品的には凝ってません。まっにぎわいと言うことで…。
なんというか最近のモモ喫茶はどうもいけません。なんだかな…です。
Studio MOMO51Fです。

コメント

  1. kaga より:

    MOMO喫茶は荒れてますがCARRARA板は大丈夫です。でも日本代理店があれじゃーなんとなく寂れそうで…;;
    >(シーン組んでみたい!)
    私もなかなかとりかかれません。;;スケール修正からやろうと思ってます。
    3のデータでマスターにしているオブジェクトは4ではうまく開きませんでした。シーンでは街灯とヨットです。注意してください。

  2. あじろ より:

    >MOMO喫茶
    最近、荒れてますのであまり見てません!

    CS4のダウンロードやら、アレルギー患者会のこと、実家に急用(福岡)、あと本業でな〜んにも作っていません!
    落ち着いたらサボイアの方を触りたいのですが・・・。(シーン組んでみたい!)

  3. kaga より:

    >jpegじゃ嫌!折角の質感が飛んでしまうぅ
    いやそれはわかるのですが…なんのことやら…??あっ私の作品のこと?
    モモって何のサイトって…詳しくは知りません。まー普段はCG関係ソフトの情報交換の場だと思ってます。

  4. 久多爺 より:

    jpegじゃ嫌!折角の質感が飛んでしまうぅ。ところでモモって何のサイト?リクルートしてるのかなあ?

タイトルとURLをコピーしました