Carrara 4 Now shipping!

いよいよですねー。まだ出荷のメールは来ないけど。
3の時のようにサンディエゴから関空までの道のりをウェブで確認出来るのかと思うとワクワクします。

コメント

  1. kaga より:

    >iunさん
    イー風呂からのShadeのメールは熱心そうですけどね。holonのほうは一体どうなっているのか…(-_-)

    >あじろさん
    最近パワーアップしたShoestring shaderを購入したんですが、これ設定がややこしくて相当苦心してます。日本語に訳しても何が何やら…;;使いこなすのに時間がかかりそうです。

  2. あじろ より:

    英和辞典片手に、英語版使ってますが意外と扱えますよ!
    調べるのは手間ですが・・・。

  3. iun より:

    ↑のは私です…TT
    ハンドルネームを打ち間違えた…^^;

  4. kn より:

    e-froも同じく…

  5. kaga より:

    日本語版ですか?さーていつになるやら。代理店は発売までなんのコメントもないとこなんでね…;;

  6. 久多爺 より:

    ジャパニーズキットは?

タイトルとURLをコピーしました