インポートしてみました

20070414.jpgまだSketchUpの要領がよくわからないで作ったものなのですが、試しにobjで書き出してCARRARAにインポートしてみました。
何も編集しなければ、問題なくレンダリングされます。でもポリゴンを見ると相当変な事になっています。(編集しようとして何度もCARRARAが固まったし…;;)
SUでグループ化しているとうまく違うオブジェクトになっているようですね。でもか闇雲に作った部分はぜ〜んぶ一つのポリゴンオブジェクトになっちゃってます。(>_<) 次からはもうちょっとSUのほうで考えて作らないとダメですね;;

コメント

  1. kaga より:

    はい、屋根に穴が空いてます。地中美術館に影響されてマネしてみたんです。あの採光はどうやってやってるんだろう…って作りながら試行錯誤してました。

    大阪駅はず〜〜っと工事ばっかやってるような気がします。
    いくら改装してもな〜んかわかりにくいんよねー。

    >最近のノートPCは種類が少なくて困っちゃう。
    マックのノートの選択肢に比べたら…(^^;)

  2. てっちゃん より:

    こんなおうちホントに立てたら目立つだろうなぁ。
    でも、屋根が開いているように見えるけど、
    雨は大丈夫なのかしら?

    今日は西明石に行って来ました。
    4年ぶり。
    いつも梅田から乗り換えているんだけど、
    JR大阪駅って変わっていたのね。
    もの凄く綺麗になっていました。
    一瞬、間違えた?と思った。

    行く途中、時間があったから、
    本町のエプソンスクエアーで情報収集。
    最近のノートPCは種類が少なくて困っちゃう。
    小さいか大きいか。
    大は小を兼ねるというけど、
    でかすぎるのはちょっとねぇ。

    今回も「たこ焼き」はおあずけ。

タイトルとURLをコピーしました