フジチュウ 3Detc 2005.08.23 ZSphereでベースを作るのばっかりやってるとなんだか疲れてきたので、ここはZBrushの基本?球体からウニュウニュ粘土細工をやってみました。富士山はわりと簡単に出来たけど、それに合わせて身体を作るいい方法がわからない;; なんで手取り早くHexagonで調整して再びZBrushでテクスチャーを作成。 で、これまた二つ以上のポリゴンを組み合わせる方法がわからない;; 仕方なく最終Carraraに持って行ってGIレンダしています。フー(^^;)
コメント
>買いすぎて…
ブログを読んで感心してます。(^^;)
>来月からは中年社員
えっ?これが正しいのですか?;;まーともかく環境が変わるので精神的にも肉体的にも影響があると思いますから気をつけてくださいね。
すいません訂正です。
正:来月からは中年社員 誤:来月からは新入社員
ズキッ!・・・・・・・
はい、買いすぎて金穴です。(^_^;)
来月からは新入社員なので節約せねばと思ってます。
>金欠状態の僕には手が出ないです。
私も買うまで随分かかりました。;;
でもひーちーさん、いろいろ買い過ぎじゃーないですか?ソフト以外で…。
ZBrushは使いこなすまでまだまだかかりそうなんで、のんびり楽しみます。(^_^)
謎の生物「富士さん」っすね。(^0^*
河口湖とかの近所を歩いていたら面白そうです。
なんだかZBrushって面白そうですね。
って思ってネットで調べると
金欠状態の僕には手が出ないです。
しばらくkagaさんの絵を見て楽しんでることにします。