コメント

  1. kaga より:

    蒼井将さん、いらっしゃいませ。
    おお、BlogでもCARRARAの輪が広がりそうでうれしいです。
    BBSでもお待ちしていまーす。
    サボイア・プロジェクトはコメントだけでも全然OKなので気軽にカキコしてみてください。
    HPをお持ちならリンクもよかったらどうぞ!

  2. 蒼井将 より:

    どうも、始めまして。
    最近、Carraraユーザーになりました蒼井将です。
    まだ、全然使えて無いんですが勉強がてらブログにCarraraの記事を
    アップしてますので、トラックバックさせて頂きました。

    D-KAGAさんのwebサイトはCarrara購入前に何度も寄らせて頂き、とてもためになりました。
    Carraraで作品を作れるようになったら、サイトの方のBBSにも参加させて頂きますね!

    サボイア・プロジェクトの方も凄く興味あるのですが...

  3. Free-SIA Blog より:

    Carrara覚え書 〓Carraraなブログ編〓

    D-KAGA Blog:CARRARA案内にトラックバック! トラックバック覚え
    蒼井将さん、いらっしゃいませ。
    おお、BlogでもCARRARAの輪が広がりそうでうれしいです。
    BBSでもお待ちしていまーす。
    サボイア・プロジェクトはコメントだけでも全然OKなので気軽にカキコしてみてください。
    HPをお持ちならリンクもよかったらどうぞ!

  4. kaga より:

    >さっぱり動かし方が分かりませんや
    あはは、そうですよね。私もそう思います。なのでなるべくシンプルしたつもりなんですが…;;まーようするに本文だけ読んでいれば普通の日記と変わりません。で、コメントは公開されますが、クリックしないと見えません。
    >リンク先の
    ってどのリンク先??あっ3D Totalですね。ほんとみんな凄いです。
    >キャララ(カララか?
    カラーラですー。モデル?まさか!作るたびに違う顔なんですよ。( ̄▽ ̄)

  5. うーむ、いろいろな所へ飛ぶのでlogってさっぱり動かし方が分かりませんや。爺だけか。で、このコメントは公開されてしまうのかなあ。リンク先のフローティングドックの緻密さと墓地の棺桶の横の草が凄い!!ちなみにキャララ(カララか?)ウイメンのモデルはkagaさんかしら?

タイトルとURLをコピーしました