やっぱり名前はiPhoneなのね

キーノートをかれこれ1時間以上流しっ放しですが、他のソフトを使ってると音声が消えちゃうのが残念だなー。ともかくやっとでましたね。
これ電池どれくらい持つんだろう…とか、傷つかないのかなーとか、カーナビでもタッチパネルやってると汚くなるけどその辺は…?みたいな細かい事が気になっちゃいますね。あっでもこのタッチ操作はユニークですね。さすが。
カメラにiPodにインターネットにOSXまで入ってもうてんこもり。果たして日本でも使える日が来るのかな…。キャリアがどこかも問題だけど。

最初に出たiPodにダイヤルついたヤツもかわいいかも(^^;) 全面液晶で入力は?ってとこでスタイラスペンが出てきた時のジョブズのダメダメの表情がよかった。て〜んでだめだよ、こんなの。ペッペッって感じ(^^;)

Invalid URL

えーっとビデオとかは5時間、音楽なら16時間とか言ってたなー、電池の持ちは。4Gが499ドル、8Gが599ドル。アメリカじゃ6月からアジアは2008年か。詳しくは
http://www.apple.com/iphone/

コメント

  1. てっちゃん より:

    >よかったらこちらでどうぞ。
    ありがとうございます。
    見やすくなりました。

    ノートは壊れやすいですよ。
    あちこち持ち出したらね。
    机の上だけだったらそんなに壊れないでしょう。
    やっぱりデスクトップに軍配です。
    でも場所を取るから嫌い(^^;;

    >川を渡るのはやっぱ大変なのかな…;;;;
    いや、それよりも収益の方じゃないかな。
    やっぱり・・・田舎じゃ~!!!

  2. matsu より:

    shopの方の携帯サイトはpcのを作れば自動で生成されます。
    後編集はしなくてはいけないのですが、手がまわらないのでほとんどデフォルトのままです。
    あと集計の機能なんかもあり結構すぐれものです。

    1つまでならok、了解です。

  3. kaga より:

    >これって後でインストール
    そのはずです。

    shopのほうのはソフトに標準でついてるものですか?

    >urlも蹴られる
    えーっと1つまでなら大丈夫ですが、2つになるとマイナス判定になります。けど、こっちで解除すれば大丈夫なのでしばしお待ちを。(^^;)

  4. matsu より:

    あれぇ;;;;;;;
    今コメント送ったけど蹴られてしまった;;;;;
    urlも蹴られるンでしたっけ?

  5. matsu より:

    うちも見れますよ・・・・・・
    http://www.k-matsu.com/mt/mt4i.cgi
    これって後でインストールしたんかな?(忘れてた);;
    ちなみにshopの方は
    http://www.k-matsu.com/m/
    ですわ。
    しかし便利なものがいろいろ出てきますね~

  6. kaga より:

    >時間がある時に限ります。

    私はほとんどしませんが、時間があってパケ放題の息子はしょっちゅうしてます。(>_<)

    >携帯でも見れるのね。
    cssが効いてない状態で見れますね。ほんとうは携帯用のページもあるのですが自分用にしか使っていません。(^^;) よかったらこちらでどうぞ。
    http://d-kaga.skr.jp/mt/mt4i.cgi

    ノートってやっぱり壊れやすいのかな…。うちはほとんどがデスクトップだからか壊れませんねー。G4もがんばってます。

    >NTTしか
    あれ?そうなんだ。川を渡るのはやっぱ大変なのかな…;;;;

  7. てっちゃん より:

    >この通信ってH”みたいなのかな…??
    iPhoneの通信のこと?
    どうやら、GSMかCDMAみたいです。

    ブルートゥースっていっても距離が限られているから、
    ハンズフリー的な使い方になるんでしょうね。
    無線LANスポットは随分増えたけど、ブルートゥースはまだまだだし。

    >サイトを見るのもFOMAならなんとか我慢出来る
    ま、何とかね。
    時間がある時に限ります。

    今日はじめて知ったけど、ここのBlogって携帯でも見れるのね。

    仕事用マシンの入院準備中。
    長期保障掛けているからもったいないし。
    データ移行に四苦八苦。
    しかし、よく壊れる機械だこと。
    しかし、よく動いてくれるもんだわい。
    ノートPCだから仕方が無いとはいえ、前回はマザーボードと液晶交換。
    今回も増設メモリを認識しない症状。
    液晶も発色が変になって来たし。

    目下のところ、自宅の回線を光に変えようかどうしようか思案の真っ最中(^^;;
    eoもYAHOOも期待出来そうにないからNTTしか選択肢無いのよね(><

    田舎じゃ~!!

  8. kaga より:

    この通信ってH”みたいなのかな…??もちろんブルートゥースでアクセス出来るところはそれを使うとは思うけど。
    どうせ3Gじゃないからすぐには使えないけど、日本の携帯の通信速度なら使えると思うんだけど…あんまり詳しくないから曖昧。(^^;)
    携帯のフルブラウザでサイトを見るのもFOMAならなんとか我慢出来る範囲だと思うし…。

  9. てっちゃん より:

    ふ~ん、こういうのも出始めたんだ。
    日本じゃまだまだ無理と思うな。
    キャリア以前の問題だからね。
    だって、携帯でもエリアが狭いのに、
    それなりの通信網は・・・

    今まで『H”』使っていたけど、もう使う事も無いし。
    FOMAのパケットも速いけど、ADSLに比べたら亀だね。
    ヨーロッパの3Gネットワークみたいに網が細かければいいんだけど。
    もっとも、衛星通信が安くなれば一番なんだろうけど、
    これは無理かな?

タイトルとURLをコピーしました