ブレスレット修理

壊れたブレスレット 修理されたブレスレット

このブレスレットは随分前にボールチェーンの部分が壊れて放置していたのですが、ふともしかして修理できるんじゃないかと思い立ち、買ったお店(ライトアップ)に電話すると今も取引があるのでどうやら可能な感じ。
もうかれこれ10年ほど前じゃないかと思うんだけど、ありがたいですよね。

で、先日また使える形になって戻ってきました。修理代は4,010円(送料込み)かかりましたが、元値を考えると仕方ないですね。
左が壊れた状態。先のバーが紛失してます。;;;(あっ写真じゃ向きが違うわ。なんも考えんと撮ってますなー;;)
右が戻ってきた状態。いぶし銀のようになっていたシルバー部分も磨いてもらってとってもきれいになってこれもうれしいです。

話は違うけど、ちょっと前にマックのファームウェアのアップをしたんだけど、その後まったくカーネルパニックが起きなくなりましたよ。
今まで特にFLVなどを観てるとよく起こっていて、YouTubeなんか怖くてゆっくり観てられない状態でしたが、やっとゆっくりみれるようになりましたよ。(^_^)v
G5の時も購入後カーネルパニックの嵐で、ファームウェアのアップで直ったわけですが、今回は解決するまで長かった;;;(涙)

タイトルとURLをコピーしました