Aiko3 Hair

20070107-2.jpg期限が迫っていたDAZのバウチャーで何か買わなきゃ!っというのでAiko 3 Hair Packを買ってみた。でもこれリアル系じゃないからこういう使い方はどうなんだか…。着物はRavenさんのフリーデータです。

このバウチャー、DAZのCARRARAギャラリーに載せてもらうと25ドルもらえるというものです。CARRARAは多分投稿数も多くないからバウチャーをもらうにはお手軽なんじゃないかと思いますよ。

今日はなんだか大荒れな天気でしたが、わが町では成人式でした。会場までの間、雨が降らないかと心配しましたが、その時間はなんとか止んでくれたようです。
振り袖の着付けの準備ってなかなか大変。最初に予約。これが皆早い!1年近く前にとっておくとひとまず安心かな。遅くなると信じられない時間に美容院に行かなきゃいけないとかになったりするそうな…。エライ世の中です。
12月には事前の打ち合わせ、前日には髪の毛のセット。なんかまるで結婚式みたいですよね。(^^;)

タイトルとURLをコピーしました