Carrara 5 発表

EoviaのプレスリリースでCarrara 5のことが発表されました。
リリースは12月のようです。
http://www.eovia.com/company/releases/50.asp

今までPluginが必要だったディスプレイスメントマップがやっと本体に組み込まれました。SSSも可能に。
ポリゴンモデラーはだいぶHexagonライクになった模様。パーティクルもグレードアップ!
いろいろ言いたいけどこれ以上はもうちょっと先だね…。
あっそうだ、今EOVIAとリストメンバー達がチャットやってるからまた何かわかるかな?

と思ったらさっきは行けなかった詳細ページが見れた。
http://www.eovia.com/products/carrara5/carrara_new_features.asp

ひえ〜〜;; どうしまひょい。(-_-;)

コメント

  1. kaga より:

    iunさん、こんにちは。
    まー日本語版の出るのが遅いって話なんですが…。
    EOVIAの開発チームはほんと熱心ですよ。遅くまで仕事してたりするし…。

    グラっときたらポチっとしてくださいな。(^^;)

  2. iun より:

    kagaさんおひさしぶり×2です^o^

    carrara4日本語版でて間もないのにもう英語版は5
    が発表ですね。
    しかもかなり魅力的なアップグレードですな〜。
    evoiaの開発スタッフすごいっす。

    shadeも同じ価格帯のソフトとしてもう少し
    こういう素敵なアップグレードをして欲しいものですね。

    英語版に変えちゃおうかな…。

  3. kaga より:

    やや!りくがめさんCarrara4買われてたんですか!もうてっきりV派かと思ってましたが…。でもお仲間が増えるのはうれしいです。(^_^)

    ナイフ?ナイフみたいなのあったけかな?;;
    でも随分便利になりましたよ。対称モードはHexagonにお任せでしょうか。

  4. りくがめ より:

    かなりよさげですねっ!
    他にも、ナイフみたいなのもつくみたいだし、
    選択ツールもまともになりそう\(^ ^)/
    これで対称モードがつけば、りくがめ的には言うことないかも(^^)

    ここだけの話だけど(?)実はカラーラ4、イー風呂のなんとかセールですごい安くなってたので、つい買っちゃいました。
    ただいま奮闘中。

    日本語版出るのはまだまだ先だろうから、少し4で慣れてから、
    アップグレード版楽しみにします(^^)

タイトルとURLをコピーしました