Galleryに1点追加

6818c530.jpg棚の小部屋
2DをCut outでお手軽3D化した”OTT”くんをミニマムルームに置いてみた作品です。FLASH用に作ったオブジェクトの使い回しなので製作時間は短いです。Renderosityに投稿したら予想外にコメントが多くてびっくりです。特に他のソフトのユーザーからのコメントは嬉しいですね。
海外での評価は日本に比べてオリジナリティに重点を置いている傾向があるように思います。だから今回の試みはうけたのかもしれませんね。

コメント

  1. kaga より:

    komuさん、どうもわざわざありがとうございます。
    STRATAとはだんだん足が遠のいているんだけど好きなソフトには変わりないです。

  2. komu より:

    どうも、遊びに来ました
    いろいろみさせていただきましたが
    やっぱkagaさんってスゴイですよねホントに。

  3. kaga より:

    iunさん、どうも♪
    VectorStyleはその後活用されていますか?
    私もいろいろやりたいことはあるんですが、なかなか追いつきません。

  4. iun より:

    トップ画ええ感じっすなぁ…。

  5. kaga より:

    やーどうも…気に入っていただけましたか!
    OTOじゃなくて…OTTですよん。;; Over the topの略で「度が過ぎる・やりすぎ・めちゃくちゃ」んなような意味です。

  6. クタ爺 より:

    きゃー!これは傑作だ。転がっているのも良い!
    ところでOTOって耳を意味する連結形ってなっているのだが意味がわかんない??アニメは目だったしなあ???

タイトルとURLをコピーしました