Hexagon 1.2 updateダウンロード開始

やっと1.2がダウンロード開始になりました。
改良とバグフィックスした内容はここ。
http://www.eovia.com/resources/fixes/WhatsNew/WhatsNew.html
ダウンロードはこちら
http://www.eovia.com/resources/download_update_hexagon.asp

ざっと見た感じだけどエッジの太さが細くなってるような気がする。
対称編集モードで中心線をはさんだポリゴンをコマンド押しながら押し出ししようとしたけど、外向きのマニュピレーターが出ないんだけど仕様かな…?
でもこのモードはすごいです。ブリッジも便利ですね。今日はここまで。

コメント

  1. kaga より:

    なんかポロポロ不具合はありますが、新機能は一応使えます。
    3Dの操作はやっぱり腕にはきついですか?
    私の腕にはこれは大丈夫ですが、ぞうきんがけとか汚れ物の手洗いとかはキツイです。アハハ…;;

  2. Tabula Rasa より:

    おぉっ、情報ありがとうございます。夕方覗いたときはまだ、「本日公開」のままだったんですよね。
    アップデータは珍しく、シリアルの入力なしで手に入りますね。
    まだ、3Dものは腕の具合が今ひとつで、使えませんが、とりあえずパッチだけ当てておきます。

タイトルとURLをコピーしました