わからないなりに…

0818-1.jpgZBrushを買いました! \(^o^)/でもまだ1.55。早く2を使いたいけどメールが来ないのでしばらく1.55で我慢して練習してます。
これはZSphereでおおまかにモデリングしてポリゴン化したもの。所用時間だいたい15分程。まだツールの操作が慣れないからまーこんなもんです。


0818.jpgそれに大雑把に色を塗ってobjでテクスチャーごと書き出してCarraraに読み込んでサブデビをかけてスムージング。少しポリゴンを調整しましたが、まだローポリなので作業は楽かな?ZBrushでも少しポリラインの調整をしたけどどうも思うようにいかない;;きっとやりかたがまずいんだろうな…。そのうちもっといい方法が見つかるでしょう。(^^;)

コメント

  1. kaga より:

    わーい、Yoshiiさんにそう言ってもらえるとなんだか俄然意欲がわいてきました。
    がんばりまーす。(^_^)

  2. yoshii より:

    おー!!
    わからないなりにって、
    ZSphere→ポリゴンの特性きっちり理解してるじゃないですか!

タイトルとURLをコピーしました