Forest 2

20071014.jpgちょっと違うことをやっていたのでまだこんだけしか進んでません;;;
でもまーベースはだいたい出来た。あとは3Dペイントをどうするか…。CARRARAでも出来るけどHexagonでやるほうがそりゃーやりやすい。うーんでもせっかくだから、1段階はHexagonで確定して詳細はCARRARAでやるか。
その前にUVをやったほうがいいんだけどなんか超ややこしそう(>_<)

コメント

  1. kaga より:

    >モデリングとアッセンブリー

    うーん、これは永遠のユーザーの願いかも…
    これも要望多いですが実現は難しいんじゃなかと私は予想してます。まっCharlesしだいなんでしょうが、大変そうです。

  2. ひーちー より:

    了解です!!
    Carraraで色塗りしたいんですけどね。
    それとモデリングとアッセンブリーが
    一体化してほしいです。

  3. kaga より:

    久多さん
    どうかな??(^^;)

    ひーちーさん
    あっ!;;いえいえ3Dペイントって書いているのはDisplacement paintのことです。ペイント機能は要望がすごく多い機能の一つなんですが、CARRARAにもついてほしいですよね。
    あとHexagonでDisplacement paintしたものをそのままCARRARAで開けるようにしてほしいなー。

  4. ひーちー より:

    あのぉー、Carraraでペイントできるんですか?
    昨晩探したんですけどDisplacement paintしか
    見つけられませんでした。

    Carraraでペイントできれば微調整ができて嬉しいのですが・・・・

  5. 笑う樹!かなあ^^;

タイトルとURLをコピーしました