FLASHアニメーション”SORA-01″

sora01.jpgこんなに長いものを作るつもりもなく始めたのが2分30秒にもなってしまいました。;;ともあれ今までいろいろ作っていた3Dデータを活かす事ができました。(ほんとうはOrange Pencilのためだったんだけど、他で使ってもいいので)
プロモみたいなのを作ってみたいと思ってともかく作り出してみたけど、思っていたものは全然出来なくてあえなく挫折…;;
やっぱり自分にはこんな展開が合っているのかもなー。2.2MBあります。
モデリングはCARRARAとHexagon。VectorStyle 2で書き出しています。Flash Player 7

™SORA™-01

感想などいただけるとうれしいです。

コメント

  1. いのい より:

    あははまいったな(^-^;)
    コメントの仕方がわからなくてコメントしてなかったわけじゃないんですけよ…以前にもしてるし….
    ただのモノグサですよ(^-^;)

    モノグサでもつい動き出してしまうような作品、これからも楽しみにしております♪

  2. kaga より:

    >いのいさん
    コメント仕方わかったみたいですね。(^^;)
    どうぞリンクOKですよ。レンダロには一応静止画とリンクを添えときました。

    >mauiさん
    おー思い出しましたか、FLASH。ヽ(´▽`)/
    DとFLASHはは切り離せないというより、これしか出来ないと言った方がいいかもね。

  3. maui より:

    すげ〜ぇ…。
    私も思い出したようにまたFLASH触りだしてます。
    私の場合、まだまだ道のりはなが〜い。
    kagaさんの中では、もう3DとFLASHは切り離せませんね。

  4. いのい より:

    Wow Cool!
    がんばりましたねー!
    すご~い!

    あちこちにリンクしてもよい?(ё_ё)

  5. kaga より:

    >SALAさん
    行動が早いですね。EOVIAの売り上げに貢献したかな?(^_^)

    >久多さん
    やりだすとキリがなくなってきますよね。考えるのは簡単だけど表現するのは大変で…

    >YANAMANさん
    あーどうもありがとうございます。
    あのピラミットは…施設のエネルギーの中心で転送作業には目的地に応じたもう一つのピラミッドが必要なのです。とまー作者の中での理由付けです。;;
    「マルホランド ドライブ」は見た事がないのですが…この監督の作品はどうも苦手かも…といってもツイン・ピークスと砂の惑星しか見た事がないですが。
    FLASH講座ですか?
    アクションスクリプト抜きでならいいですよ。(^^;)

  6. すごいかっこいいFALSHですね。
    三角の物体がなんだったのか気になります。
    デビッドリンチの映画「マルホランド ドライブ」の中で出てきた謎の物体を思い出しました。
    またmacunionでFLASH講座開いてくださいね。

  7. 久多爺 より:

    表現の試行錯誤状態で軽く作るつもりがのめり込む・・・どこかで体験した記憶があります・・・・。

  8. SALA より:

    これから冒険が始まるところなのですね~(^^)
    思わず、VectorStyle 2 買っちゃましたよ(笑)
    続きも期待してます♪

  9. kaga より:

    >目的地に到着するまでにい…
    そういうのもいいですねー。でもFLASHの場合あんまり長いのは作るの大変なんですよ。(^^;) でもまた作りたい気はあるんだけど果たして根気が続くかどうかが問題で…;;

  10. kuro より:

    なんかハロぽいキャラが可愛いですね。
    時間的制約がなければ、メインキャラが目的地に到着するまでにいろいろイベントあればワクワクできそう。
    しかし、凄いです・・・・ 脱帽

タイトルとURLをコピーしました