コメント

  1. kaga より:

    kuroさんすでにお持ちですか!
    テクスチャーのムービーが簡単に出来るのかなー?設定面倒そうなんだけど…。ウィンなのでどうしようもないけど。

  2. kuro より:

    Dogwaffleは持ってますよ。
    時々テクスチャ作るのに利用してますが、UIがちょっと使いづらいかも。Pro版にアップグレードするか思案中です。

  3. kaga より:

    >久多さん
    いや、ウィン版なんで残念なんですよね。エフェクトだけならParticleIllusionで出来ますよ。

    >SALAさん
    SALAさんはWinだから現実味ありますよね。FREE版もあるみたいだし。
    >アニメのテクスチャをCarrara4で
    テクスチャーマップにムービーを指定すれば出来ますよ。顔のUVラインがこの作例みたいだったら元のムービーはただ上から下へ流れるようなムービーだったらいいわけです。溶岩とかもうまいですよね。

  4. SALA より:

    ここでCarraraとの連携が書かれてますね
    UVマッピング
    http://www.thebest3d.com/dogwaffle/tuts/brilliantdemon/index.html
    Lava Textures
    http://www.thebest3d.com/dogwaffle/tuts/lavatextures/index.html

    Lava Texturesが 3D rendering, done with Carrara 4
    とあるけどアニメのテクスチャをCarrara4で付けられる
    ということなのでしょうか???

  5. 久多爺 より:

    またまた・・・・;;

  6. SALA より:

    わ~Painterのアニメ版?というくらいタッチがいい感じですね!
    欲しい!(^▽^*

タイトルとURLをコピーしました