コメント

  1. kaga より:

    Amapiだと編集しようとすると三角ポリゴンになっちゃうのがちょっと…

  2. kuro より:

    ちょろっと試しただけですけど、エクスポートをAmapiD形式でやると、そのまんまでインポートできますね。
    原点もちゃんとオブジェの中心。

  3. kaga より:

    >スライドバーからスピンボタン
    そうですね、スライドバーは使えたもんじゃなかったですから。
    マウスのホイールがちゃんと効くのでもっぱらこっちを使ってます。

    >エクスポートした時の原点位置
    もうなんでやねんって感じですよね。まーでもこれは全選択で一気に中心にいきますが、シェーダードメインがどうもおかしいです。
    オブジェクトすべてに全シェーダードメインが含まれています。どうしてこんな事になるのか…;;

  4. kuro より:

    ちょこっとしか触れてないですが、数値入力がスライドバーからスピンボタンになったのはありがたいかも。

    しかし、エクスポートした時の原点位置は何とかして欲しいもんですね。

  5. kaga より:

    パンは直ってません。今後に期待でしょうか…。
    どうせなら右クリックじゃなくてスペースバーにしてほしいです。

  6. ひーちー より:

    で〜も、パンのショートカットはまだ直せないようですね。
    期待していたのですが残念です。
    いつ直るんでしょうね。
    もしかして、僕だけダメなのかなぁ。

タイトルとURLをコピーしました