Hexagonレビュー

051226.jpg明日発売のCGWORLDにHexagon1.2のレビューを書きました。追加機能優先の内容です。
これ書いてからまたアップデート出たわけですが…そのへんは仕方ないですなー。
まー私の記事は置いといて3Dやってる人は書店で手に取ってみてください。

コメント

  1. kaga より:

    mauiさん
    こういう記事は文字数が限られるのでどれを選ぶか難しいですよね。

    hopnobさん
    Carrara持ってたら発売の時は安かったんですけどね。またそういう機会があるかもしれないですよ。
    あっそれはEOVIAからの購入の話だけど。
    >次号では私が「CARRARA 3D BASIC2」のレヴューを書きました。
    おー!そうなんですか。
    Carrara 3D Basics 2はなかなか微妙な位置なのでどれを押すか考え込みそうになるソフトですが、なんだか楽しそうなレビューなので楽しみにしています。

  2. Tabula Rasa より:

    CGWORLD

    某MLを通じて存じ上げているKagaさん(コメントありがとうございました)が記事を執筆されたというので…

  3. hopnob より:

    読みました!読みましたよー。

    …ほしくなりました。六角大王で十分かなあ、と思っていたのですが、これを読んだらまたフツフツと物欲(ソフト欲)がわいてきました。

    3万円と言う、なんとも微妙な値段が足止めしてましたが、丁寧な解説を読んだら、「こりゃ安いんじゃないか」と思い始めました。modoもほしいけど…。

    次号では私が「CARRARA 3D BASIC2」のレヴューを書きました。
    子供がおもちゃを喜んでるようなレポートになってしまってます。

  4. maui より:

    無事、完了しましたか…お疲れさまでした。
    本屋へGO!!行ってみます。

  5. kaga より:

    >CARRARA + HEXAGON の解説本
    あはー;ありがとうございます。
    とりあえず出来る事からやっていきます。

  6. 通りすがり より:

    おお、買います!

    ところで、Kaga さん、INOI さんで
    CARRARA + HEXAGON の解説本を出して欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました