ランチは

pic_0227.jpg十五番館でハヤシライスランチコース。たまにはいいよね。


15ban追記:ハヤシライスは好きな量だけご飯を皿に盛ってルーをかけて食べるやりかたなんだけど、このご飯の量が半端じゃなかったです。こんなの誰が食べるの?っていう量で半分は残ってしまった…。申し訳ないです。m(_ _)m ふと横を見ると2人連れのお客さんも同じ器にご飯が…しかも一つ!そこからお互い好きなだけ取るのだ。転じて私のご飯・・・一人前ってことわかってます?

コメント

  1. kaga より:

    いえいえ、なんでそういう事になっちゃうの?
    日帰りですよ日帰り。神戸と大阪だけですんで。

  2. maui より:

    あれ〜ぇ、泊まり掛けで行ったのですか?

  3. kaga より:

    ややこしい事を書いちゃったみたいですね。
    地図上では奈良県はすぐ隣で県内に入るのは車で20分ほどなんですが奈良市になると話が違います。車でもたっぷり2時間以上かかります。
    電車の場合は大阪経由で路線にもよるのですが、神戸、京都、奈良それぞれ30〜45分かかります。まー似たようなもんですが、今回は駅から近くて楽だったからそう感じました。
    だって京都駅の周辺って何もないし、奈良駅だってなんもない…(どちらもJRの場合)

  4. 久多爺 より:

    ??今iTunesからα波の音楽を聴きながらちょっと考え事してますが、奈良の方が神戸より近いって??分からん。先日の名宝展で地理的条件はクリアしたはずなんじゃが・・・

  5. kaga より:

    そそ…;;でも神戸は京都や奈良に比べたら近い感じです。

  6. 久多爺 より:

    え?じゃ神戸、大阪??そりゃ疲れる!

  7. kaga より:

    えっとこれは神戸居留地にある十五番館なんで横浜と似た感じじゃないかと思います。このあたり洋館がたくさんあっていつ見ても素敵です。

  8. 久多爺 より:

    ほっほう。大阪には十五番館があるのですか。馬車道にも十番館がありますよー。英一番館ってのもあったがどこへ行ったものやら。
    今頃心斎橋でアニメまみれですかのう。

タイトルとURLをコピーしました