やっと100baseハブに!

やっとこさG5にも光の恩恵が来ました。
今USENのサイトで測ったら28M出てました。(^_^)
これでアップも少しはラクになるかな…。
ルーターのランプは10baseだとオレンジ100だとグリーンのランプがつく。ずっとオレンジが1個ついてたけどこれですべてグリーンになったわい。(^_^)v

コメント

  1. kaga より:

    10.94ですか…そりゃー遅いかも。うちのルーターも安いですよ。バッファローだけど光の申込をニノミヤでしたからその時に5,000円のポイントがついているので、それで買いました。だから実質タダかな?

    >あじろさん
    あっでもやっと光が来たんですよ!それまでまったく提供地域じゃなかったから。田舎は来るまでが長い!
    うちはKオプティコムですがマンションでも契約しているところが多いです。まー全戸の了解を得るのは大変なんでしょうが。
    12Mで1.2Mですか…ADSL?基地局から遠いですか?前の8Mの時でも2〜3Mはありましたよ。

  2. あじろ より:

    うらやましい!指をくわえて見ているだけです。
    目の前に光ケーブル通っているのに、建物には…。集合住宅の辛さ。
    ちなみにうちのアベレージは1.2Mです。12Mの契約なんですが…。

  3. 久多爺 より:

    がああぁ〜ん・・・・10.94だよー(T_T)ルーターかなあ?コレガ(corega)のBAR SD・・・安物買いの銭失い、いや時間失いかなあ??

タイトルとURLをコピーしました