Final Cut Express

dbf3e97b.jpgの使い方がいまだによくわかんない。エフェクトなんかもたくさんあって使いたいんだけど、タイムライン上でそのエフェクトを変化させる方法がわかんない。じゃーモーションブラーだけかけて書き出してプレミアで編集しようとしたけど、ムービー素材のサイズにムービーサイズを変更するやりかたがわかんない。ビデオの事しか考えてないのか?このソフトは。次期バージョンはグッとパワーアップしててよさげなんだけど、今のバージョンさえちゃんと使えてないからな…
なんとかかんとか出来たのがこれ
mpeg-4で4MBもありますが、しょぼいです。m(_ _)m

コメント

  1. kaga より:

    どうも拙いムービー見てもらってありがとうございます。
    >卵が割れてヒナが
    ほんとここまで作りたいですー。でもなかなかこれが簡単にはいかないんですよ…::
    でもやりたいね〜〜

  2. 久多爺 より:

    ahaha—————!!さっき見たけど入稿があったので再度。
    面白いじゃないですか。親鳥が頭をぴょこぴょことかかしげるとか、楽しい。
    卵が割れてヒナが出ると嬉しいな(^o^/

タイトルとURLをコピーしました