Shuffle来た!

c7a24151.jpg1日に3つも書き込むのは初めてなんじゃないかと思いますけど、やっぱりこれ書かないとね。
昨日アップルから出荷メールが来て今日届きました。福山通運さんありがとう!
今まで10GのiPodを持っていたのですが、そりゃー重い。カバンの中でズシリとします。
でもこれは…軽いってやっぱりいい。でも、それだけじゃない。
今までiPodでもiTuneでもランダム再生というのはほとんどしない主義だったのです、私は。で、Shuffleもいきなり全曲ランダム転送はさすがにようしませんでした。でも再生はShuffle!これがなんというかいいのです。発見です。アップルのCMにあったように新しい発見なのです。まんまと乗せられてしまったというより、「ありがとうアップル」って素直に思えました。
自分のライブラリーの中にある曲なんだからよく知っているはず…なのに妙に新鮮に聞こえてくるのですね、不思議に。
日常生活の中でも時にはShuffleに身を任せてみたら?違う世界が見えてきますよ。そう言われているようです。

一つ不満。Shuffleのシリアルナンバーって本体に書いてあるんだけどめちゃ小さい!(高さ0.7mm程だ)しかもグレイ。高齢者には非常に不親切だと思うのは私だけ?そして首からぶら下げるこのヒモは誰が見てもカッコ悪いんじゃない?

コメント

  1. kaga より:

    んでもずーーっとシャッフルしないよりマシかも。

  2. 久多爺 より:

    シャッフルし過ぎて・・・どれも中途半端で困ります私・・・

タイトルとURLをコピーしました