クリスマスFLASHがやっと出来た。フー。Swift3Dライクでシャドウをレイヤー分けしてやってみたけど、データサイズがバカでかくなってしまった…。(こればっかりが原因じゃないだろうけど)
もうひとつの要因は多分モデリングを細かくやったからかな?・・・それってどうよ…って感じだけど。
C4の新しいボーンチェーンの使い方が最初わからずなんとも手間のかかることをしてしまった。今度からはもうちょっとスマートにいくかな?
UG展は18日(土)公開予定です。
クリスマスFLASHがやっと出来た。フー。Swift3Dライクでシャドウをレイヤー分けしてやってみたけど、データサイズがバカでかくなってしまった…。(こればっかりが原因じゃないだろうけど)
もうひとつの要因は多分モデリングを細かくやったからかな?・・・それってどうよ…って感じだけど。
C4の新しいボーンチェーンの使い方が最初わからずなんとも手間のかかることをしてしまった。今度からはもうちょっとスマートにいくかな?
UG展は18日(土)公開予定です。
コメント
>フルとバストアップで画像の省略
これって3Dでは面倒なんですよね。小さくしか使わないところは画像にしたりしました。ベクトルは細部まで細かくやっちゃうので。
なんだか見ていると修正したいところが次々出て来て困ったもんです。(^^;)
お疲れさま。画像とアニメは違いますもんね。アニメはフルとバストアップで画像の省略がかなり違うしねえ。