Toonムービーテスト

20070427-2.jpgToon!Proでアルファ付きでレンダリングしたものをAEに取り込んで静止画背景と合成してみた。地面はシャドウキャッチャーにしているので影を残して背景はアルファで消えます。違和感なく合成出来てますよね。
最初地面の影だけガタガタになってこりゃだめかと思ったのですが、CARRARAを起動し直したらなんだかうまくいくようになりました。(ちょっと原因不明??;;)
シーケンスでもQTでもAEに持って来るとモーションブラーが掛けられるのがうれしいかな。それにVectorStyle2よりレンダリングは速しね。

QTムービー

タイトルとURLをコピーしました