ハローキティ新幹線

6月30日にデビューしたハローキティ新幹線に三原まで乗車してきました。
1号車がグッズ販売と記念撮影エリア、2号車の「KAWAII!ROOM」はハローキティだらけの車内になっていてその他は普通のこだまです。
ハローキティ新幹線

ハローキティ新幹線化粧室ハローキティ新幹線車内


ハローキティ新幹線車内ハローキティ新幹線車内ハローキティ新幹線車内

↑トランク置き場もそれぞれ凝ってます。

2号車2号車キティちゃんと記念撮影
↑こちらは2号車。座ってる人は1号車へ行く人が通路にいて落ち着かないかもね;;;でも楽しい席。

1号車1号車1号車
↑1号車はグッズ売り場と記念撮影エリア。おねえさんが撮影してくれます。

ハローキティお弁当ハローキティお弁当ハローキティお弁当
↑そしてこれがお弁当。お子様には新幹線型が人気。ツアーを利用して乗ったんだけど大人でこの量はちょっと少ないかもね;;;

タイトルとURLをコピーしました