ヒースロー空港 ターミナル2から イギリス旅行-2

LHR 2Tロンドン、ヒースロー空港に無事到着。ANAなどスタフラ系はターミナル2に到着。ここは新しいターミナルですね。
ターミナルを出ると吹き抜けがあって渡った先は駐車場でコーチステーションや地下鉄にエレベーターで行けます。
Mさんの到着はもう少し後なので飛行機見物してました。といってもターミナルの端からなので遮蔽物が多くガラス越しなのでいまいちなんですが、音だけ聞いてるよりはマシですからね。

GULF AIR BAHRAIN GRAND PRIX 2016マレーシア航空A380
ヒースローなのでBAがいっぱい。小さいのから大きいのまで多彩ですね。そんな中奥のほうに見慣れないのがとまってる。それがバーレーンのガルフ・エア A330-200 (A9C-KB)。この塗装はF1のみたいです。
ただ、この時はこの色が金色だとは思いませんでした;;;
次に中途半端に写っているのはマレーシア航空のA380。マレーシア航空もA380を持っているんですね。日本にも来てたのかな???
でも調べると持て余し気味らしいですね;;;

Mさんとも無事落ち合ってそのまま地下鉄でホテルのあるBayswaterまで。乗る前にオイスターカードも買いましたよ。
Bayswaterはリフトがないのでちとしんどかった。次回からはそういうのも考慮した方がいいかなホテル選びの時に。
晩御飯は近くのスーパーで買ったサンドウィッチ。ひとまずロンドンの長い夜は更けて行きました。

タイトルとURLをコピーしました