美ら島エアーフェスタ 2017

JALのマイルを利用して今年も美ら島エアーフェスタ 2017に行って来ました。ただし土曜日のみ。日曜の昼間にタキシングしながら展示機を眺めて帰って来ました。
今年は去年のように夕日は見えなかったけど、基地に夜までいられる貴重な機会ということは変わりないですからね。
往路の機材はさくらジンベエ。こちらも来年には新しい機材に替わるので最後に乗れてよかったです。まーシートを見ても古さは否めないですね。
さくらジンベエ美ら島エアーフェスタ 2017美ら島エアーフェスタ 2017


美ら島エアーフェスタ 2017美ら島エアーフェスタ 2017美ら島エアーフェスタ 2017
天狗の特別塗装機は飛んではくれたんだけど背中は見えないまま終わっちゃったのが残念。日曜のほうがお天気がよかったし見えたようですね。
しかし年々飛行展示が減ってるように思いますね。第二滑走路が出来たらマシになるのかな?

タイトルとURLをコピーしました