アートアクアリウム展2012

Oiran (花魁)(巨大金魚鉢)日本橋で催されているアートアクアリウム展2012に行ってきました。
アートアクアリウム展2012

開催期間終盤で混雑している中3時間もねばって金魚と格闘してましたが、暗さと動きで失敗作多数;;
12月には大阪にも来るのでまた行こうと決心した次第です。;;

Andonrium(アンドンリウム)(行燈水槽)この手前のレースの色は行灯によって違うけど、金魚がいい位置にくるまで根気よく待つしかないですね…。ピント合わせも大変なわけです。

金魚たち 金魚たち 金魚たち途中からナイトアクアリウムになりアルコールが飲めるのでしばし休憩。平日だけど会社帰りの人も来るのかすごい混雑;;ナイトはレーザー光線の演出も加わってますがみんな見てる??

しかし、女子率高いですね…しかもカメラ女子。でもここまで多いと気兼ねなく撮影できるから長居できる利点はありますね。

コメント

  1. kaga より:

    こういう金魚ならぽにょに発展しそうですね。

  2. 久多@麩羅画堂 より:

    ぽにょ^^

タイトルとURLをコピーしました