新田原基地航空祭 2015

北門前朝から雨;;;
でも5:30に予約していたタクシーで北門へ。なんと先客が一人。しかも女性。この北門の女性率何気に高し(^^;)
7時に開門。続いて荷物検査。でもエプロンへはまだ入れない。なんでもP3Cがまだ来てないそうな…。いろいろ準備が整ってないみたい。
やっとエプロンへ。一番乗りでロープ前に行けたんだけど結局雨で格納庫に。あの雨の中ずっとロープ前に立ってるのはさすがにつらいもんな…。

茶色のアグレッサー F-15


雨の日はアフターバーアナーが際立つのでそれはそれでいいよね。もうそれしか言いようがない;;
F-4 アグレッサー

台湾から使ってるFZ300で初めて戦闘機を撮ったけど、最初は600mm望遠に手間取って追いかけられなかったけど少しづつ慣れてきた。そりゃーデジイチに比べたらいろいろ不満もあるけど、なんたって軽いし望遠もすごい。なんとかもっと使いこなしたいです。

タイトルとURLをコピーしました