熊野大花火大会

海上自爆

熊野大花火大会に行ってきました。
行きよりも帰りのすごい渋滞で疲れますが、花火は感動ものでした。今度行く時があったらメイン会場に行きたいけど人もすごいやろな…。
今回は少し外れた浜辺でのんびり撮影。そよ風が気持ちいい。花火のない時は星をながめ、沖の豪華客船の灯りを見てあっちからはどう見えるのかな…とか思っていた2時間でした。
最後の花火が終わると花火師の方へのお礼にと、浜からは携帯電話でかかげて手を振りました。そして沖の豪華客船からは汽笛が・・・・
なんか気持ちがほっとしますね。


この海上自爆。花火の左前方にシルエットで見える船から投げ入れてるみたいで、どんどん位置が変わって行きます。目の前に来たときはほんと迫力でした。

タイトルとURLをコピーしました