工場夜景クルーズ

みなとみらい夜景

関空発羽田行きのB4が7月から変更になるので乗ってきました。いやこれだけ書くとアホかと思われそうやな;;;
久しぶりのB4、アッパーデッキはやっぱ静かでいいですね。CAさんにも頼みやすい。ってことでANAのリカちゃん買ってきました、(^^;)
羽田から横浜へ。ショートショート・フィルムを見てからいざ横浜観光行脚?
雨降ってますけどね・・・新高島駅からブリリア ショートショート シアター。そこからはパシフィコ横浜やヨコハマグランドインターコンチネンタルホテル(なが〜〜〜)を眺めながら日本丸をめざす。
遊園地は見事に閑散としていて人いませんね…。観覧車もどこか寂しそう。
横浜みなと博物館と日本丸で休憩?して汽車道へ。この時すごい雨;;;汽車道は遮るものがないからな…。相当濡れたけどなんとか赤レンガ倉庫へ。ここでちょっと休憩。あーホッとする。あったかいアップルティーに癒される。

工場クルーズの時間をみはからいまたテクテク。大桟橋ふ頭を眺めてから山下公園へ。いやーよく歩いた。
乗ったのはこれ
工場夜景とみなとみらいクルーズ
あっという間の80分。やー楽しかった!!
残りの写真はこちら。あんまりうまく撮れてないです;;;もうちょっと早めの時間というか明るいうちに出港するほうがいいように思います。そういうのは日々変わるから難しいですけどね。
Photo Gallery 横浜

動画のほうがマシかも?よかったらHDでご覧ください。
工場夜景クルーズ

真ん中へんのちょっとゆっくりな部分は200%スロー再生しています。

コメント

  1. kaga より:

    buruman さん

    今のカメラは悪条件じゃなければきれいに撮ってくれますよ。

    ただ…カメラは凝り出すと際限がなく深みにはまる危険性もあります。
    そんなことにはならない!っていう強い信念が必要かもね。(^^;)

  2. buruman より:

    やっぱりカメラって良いですねえ~
    私なんかたまに旅行に行っても携帯なので
    残っているものがメチャクチャしょぼい・・・
    といって買ったところで
    しょぼい写真しか撮れてないともっとショック!

タイトルとURLをコピーしました