雲間の富士

雲間の富士久しぶりだった羽田 – 関空。今年で8回目なのでこの路線が初めてとは…。行きの747アッパーデッキの窓は下界を見る角度なので上空の青空は非常に写しにくい;;まー、しらーっとした雲でおもしろくない景色だったからまーいいけど。富士山もはるか遠くだしね。

帰りの羽田ではやっと生モヒカンを沖止めのSFJへ向かうバスから間近で見れましたよ。あっでも写真撮ってる暇なかったけど;;;
写真は羽田5時35分発のSFJからの富士山。この日はほんとにいい雲がたくさんあってすばらしかったです。動画もいっぱいとったせいか腕がだるくなったけど;;;

欲を言えばもうちょっと遅い時間なら夕日も拝めたんだけどね…。

タイトルとURLをコピーしました