ガーゴイル

catty時間的に出来そうかな…ってことでまたチャレンジに挑戦していました。それがこれ。
Washington National Cathedralのガーゴイルの中から好きなのを選んでモデリングするってのです。ガーゴイルってほとんど怪物が多いですが、かわいいのがあったのでこれにしました。
これね。↓
Catty Aide

最初見た時、猫とは到底思えなかった;;;まーともかくこれにしようって始めたけど、これ難しいのだ;;;
ほとんどのガーゴイルが対称形なのにこれは非対称。うえ〜面倒!!!他のにしとけばよかった;;;
出来上がったのはいいけど、やっぱり怪物のガーゴイルみたいにかっこよくないですね。なんじゃこれ?って感じ。(-_-;) こんな角度で子猫落ちるんちゃうの?とか突っ込みたくなります。

あっギャラリーのほうに長いことかかってやっと完成したビートルをアップしています。
ギャラリー

コメント

  1. kaga より:

    根気・・・

    あーでもまだまだやりっぱなしで完成してないのいっぱいあるし;;;
    うん?それをいうと久多さんも…(^^;)

  2. 短気そうに見えるのに根気があるんだなあ・・・偉いなあ。
    ビートルの話ね^^;

タイトルとURLをコピーしました