New iPod nano

20070919.jpgちょっとここに書くのが遅くなったけどNew iPod nano を買いました。これ写真で見るよりずっとかわいいですよ。実物は薄いし、エッジのアールが洗練されています。
アルバムジャケットが表示されるのもいい感じ。(^○^)

iCalやアドレスブックが同期出来るけどiCalは文字数に制限があるのがちと難点。書く時はいろいろ書いたりするから…。まーそういう時はテキストデータにしてNotseフォルダーにアップしとけば読めます。でもこれはさすがに文字サイズが変更出来たらいいなって老眼の人は思うと思います。(^^;)

で、ふと思うんだけどこういう個人データまで入れちゃうと携帯みたいに簡単にロック出来るようにしてほしいなって。ロック機能はあるんだけどなんか超面倒・・・。iphoneとかはそのへんどうなってるのかな…。

コメント

  1. kaga より:

    iPodにBon Joviは外せませんよ。(^^;)

    ほんとは車でiPod聞きたいのよねー。どうやろうか思案中。

  2. てっちゃん より:

    いいなぁ~
    最近、音楽聞かないな。

    やはり「ぼんじょび」なのね(^^

タイトルとURLをコピーしました