出力 Genius -池-

20061014.jpgフレームも出来上がってやっと肝心の出力です。今回は不織布に挑戦しようといろいろ探したけど、最終ここにお願いすることにしました。
http://www.artmedia.co.jp/
不織布で…っとお願いすると見本を送ってくれました。ひゃ〜なんて親切〜〜♪>^_^< 表面の凹凸が大きくなるほど発色は悪くなっていきますねー。当然一番フラットな真ん中がきれいなんですが、今回は左の素材にしました。 右の素材はマチエールがすてきなんだけど、これで出力するには作品自体鮮やかにするなりの工夫が必要みたいです。また機会があったら今度はこれでやってみたいです。

コメント

  1. kaga より:

    本日仕上がってきました。
    色味もモニターと変わらなかったのはうれしいです。
    和紙の風合いって優しいですよね。3DCGには見えないんじゃなかな?

タイトルとURLをコピーしました