Shape Light

050607.jpgCARRARAのシェイプライトってどれくらいの人が使っているのでしょうねー。きっとAnything Glowsのほうが使う人が多そう…。どうしってってShape Lightは形が見えないから配置しにくいっていうのが原因じゃないかと思います。
種類はチューブと楕円、直方体、リングの4種類。その中からリングとチューブをマルイみたいに並べてみました。床面に近いと変な光点が目立ちます。これはAnything Glowsでもあって意味不明なんですよねーー。;;あと位置とかによったらおかしな影とかも出来ます。でも普通はこんなに床面近くに設置しないので気にならないのかもしれません。

コメント

  1. kaga より:

    あの味は今時の嗜好にはあわないのかもしれませんね。すごく甘かったのだけ記憶しています。

  2. ひーちー より:

    そうそう!それです。
    子供のころはよく見かけたのですが。

  3. kaga より:

    あー多分私も思っているのと同じだと思うんですが…ジェリービーンズを長くしたようなヤツですよね?カラフルな色があって中はやわらかくて外はコーティングしているヤツ。
    そういうや最近見かけないですね。もしかして輸入キャンディーにはあの形ないのかな…?

  4. ひーちー より:

    あうううう・・・・・
    思い出せない。棒がクニャッと曲がったような
    こんな色のお菓子があった気がします。
    最近見かけないですけど。
    なんだっけ・・・?

タイトルとURLをコピーしました