walkムービー

20061116.jpg歩行キャラをリプリケーターで複製させたムービーのテストをしたデータ。なんだかこのままじゃ勿体ないような気がしてきてなんとかならんかと、手を加えて完成させたムービーです。
(キャラはPoserについてるオヤジです)(^^;)

しかもプラグインの出費までしてしまった…;;
プラグインはAEのモーションブラーを後からつけられるやつ。

ReelSmart Motion Blur

もうとっても便利!!こんなのCARRARAでやってたらすごい時間かかりますよ〜〜
H.264で圧縮してるけど、どうして元より明るくなるのかちょっと不明;;;9.2MBあります。
(音が出ますんで注意してください!)

http://carrara.eek.jp/data/mov/walk2006.mov
タイトルとURLをコピーしました