テニスボール2個を積む

20060828.jpg突然ですが、テニスボールを2個積めますか?これ集中力を養うトレーニングだそうですが、なかなか苦戦しました。(>_<) http://www.s-hearts1.com

やっぱり一番最初が一番時間がかかって…10〜15分くらいかかったんじゃないかと…;;;汗)ってほんとに汗が落ちてきましたよ。これって集中力ももちろん必要だけどやっぱりコツがありますね。それをつかめばわりと早くなってきます。この集中力がスポーツには必要とS-HEARTSの竹中氏は力説されています。ちゅうことはこれを続ければ少しはうまくなるのか?バドミントン。続けなあかんわな…(^^;)

3個を積む事も可能だそうですが、そんなのとっても無理。2個でも手が力を入れてるとだるくなってくるもんね。

タイトルとURLをコピーしました