台風のおかげ?

20060808.jpg今日はなんて空気が澄んでいるのでしょう!台風が近づいているせいで強風が吹いているのが原因でしょうか。山はどこまでもクリアで空は眩しいくらい青く、雲は白く輝いています。

.macでダウンロードがちょっと遅いですが、よかったら動画もどうぞ。(QuickTime 7 データサイズ5.4MB)
http://homepage.mac.com/mos01/iMovieTheater19.html

20060808-2.jpg 20060808-3.jpgその後の雲。夕焼けは刻一刻と空全体の色が変化しました。きれい…

コメント

  1. kaga より:

    その後の夕焼けの空を追加しました。
    久多さん
    裸眼で汗が入ってもそう痛くないけど、コンタクトしてると痛いですね。バドの時はよく目に入ります。

    SAKIさん
    ほんとにちょっと異様な空の1日でしたね。夕焼けの時は全天が一斉に色づいたのでまわりの風景までその色に染まってましたからね。

  2. SAKI より:

    ほんとに今日は空の動きが早かったですね。
    偶然私も今日空の画像をUPしてたんですよぉ〜
    空の青がほんとにまぶしかったです。
    夕方はめちゃくちゃ怪しい色になりましたけどねぇ……

  3. 久多爺 より:

    チャンスを逃したから(嘘)
    走ったお陰で吹き出る汗が目に入ってこれがまた痛いの何の・・・

  4. kaga より:

    手持ちだけど腕は支えてます。でも風で揺れるんですよ;;;
    >空の雲が怪しく美しかった
    ミクシィにあったやつですか?雲は刻一刻と変わりますからね。
    涙…親しい方が亡くなられたのでしょうか?

  5. 久多爺 より:

    どうやら手持ちカメラのようだ。さぞかし腕が疲れた事であろう。^^
    昨晩丘の下で見上げた空の雲が怪しく美しかったのでもっと良い撮影ポイント、つまり丘の上へ急行した。振り向くと・・・・雲の形は無惨に崩れていた。わぁ〜汗が急に噴き出した。涙も混じっていたかも知れない^^;

タイトルとURLをコピーしました