Carrara 5日本語版レビュー

060730.jpg
CG WORLD 9月号にCarrara 5日本語版レビュー記事を書きました。
本屋さんで見かけたらパラパラみてやってください。

コメント

  1. kaga より:

    おお、hanaさんも読者ですか。CG系の雑誌はもうこれしかないですからねー。
    他のソフトの事でも参考になることはありますからね。
    雑誌の効果でユーザーが増えればいいのですが…(^^;)

  2. hana より:

    見ましたよ。
    っていうより、買いました。
    毎月とは言えないものの、勉強になればと思って結構購入している勉強本です。

    CARRARA5についての記事があったので、「もしや!!」と思い記事の提供者を確認したら、kagaさんの名前があったので思わずココロの中で「知ってるー!ワタシ、知ってるのー!!Web上で。」と叫びました(笑)

    ワタシにはまだまだ手に届かない技術のことがいっぱい書いてある本で、?と思ってしまうことも多いのですが、後からでも「あ、こういうことか」と感じられれば・・・と思いつつ、購入してますぅ。

タイトルとURLをコピーしました