Daz aquires Eovia

こう書くのと”Eovia aquired by Daz.”ではなんとなく気持ち的に違いますが、まー意味は同じ。事実は変わりません。
公式発表が掲載されました。
Press release:
http://www.eovia.com/company/releases/56.asp

FAQs:
http://www.eovia.com/company/releases/57.asp

HexagonとCarraraはDazのもと生き残るけどAmapiはダメみたいですね。完全に消えそう…;;
前にEoviaのCEOが変わった時もいろいろあったけど今度も人事移動とかあるのかな…。お馴染みの担当者が変わるのはやだな…。
朝から(ってもう昨日の話だけど)YahooのCarrara Listには大量の書き込みがあって、ユーザーはソフトも好きだけどEOVIAも好きなのが伝わってきます。Dazになってもそれが続いてくれるといいのですが…。

コメント

  1. kaga より:

    久多さん
    海外のCarraraユーザーってなんていうかすごく情熱的ですね。昨日今日で200通以上の投稿です。いい面でもありええ加減にせーよーって部分でもあります。

    Tabula Rasaさん
    そんなSTRATAを久しぶりにアップグレードしようとしていたりします。(^^;)
    MacBook ProにBootCampじゃなくてParallels Workstationを試されたのですね。AirMac等の不具合ってBootCampでもなんか聞いた事があります。
    私のほうはMacmini+XP proを買うのならモニターなしのwin機を買おうかな…とかまだ迷ってます。

  2. Tabula Rasa より:

    あらら、3D関係からしばらく遠ざかっていたらそんなことになっていたのですね。昔、Strataもそんな風にゴタゴタしてて、「もうダメポ」と判断して、他のソフトに乗り換えたりしたのですが…。
    ところで、ズーっと昔にお約束したMacBook ProでのWindows XPに関して、先ほど漸くエントリをアップしました。読んでやってください。

  3. 久多爺 より:

    うーん。察するですよ。

タイトルとURLをコピーしました